ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

バスの中で高校生がこの本の内容についてスゴイ興奮して話しているのを聞いて,ちょっと読んでみました.かなり怪しいけど,興味をそそる内容もあり,なかなか楽しめます.なるほどぉ〜こういう発想もありだなぁと思いました.ちょっと前まで結構売れてたみたいですね,この本.

電車の自動販売機のタッチパネル,じつは指紋照合をしていて,犯罪者指紋データベースに一致した場合は警察に通報され撮影までされちゃうとか.阪神大震災はじつは地震兵器だったという話や,電子レンジはUFOから得られた技術を使ったものだとか…

信じるか信じないかはあなた次第です.