ライブよりアフター

今日は久々にライブに行ってきた.ライブはもちろん最高だったけど,やっぱり友人とのアフターはそれより100万倍楽しかった.比べるなって話もありますが.

彼から刺激をいっぱいTakeさせてもらった.僕は彼に何かしらGiveできたかなぁ?

一口で説明するのは難しいけど,彼には僕にはない魅力がたくさんある.そんな彼が僕のウェブサービスに参加してくれることになった.俄然たのしくなりそうな予感!

彼からもアドバイスをいくつかもらったんだけど,今年はこのブログもいろいろ新しいことをチャレンジしていこうかなと思っています.こういったちょっと個人的な日記もたまには書いてみようかなと.

とにかく,今日は彼に感謝の1日でした.ありがとう!